大崎歯科スタッフブログ

シロティ&ビーポリシュ 

2013年6月25日

こんにちわ★今日は新しい商品をご紹介します!!!

気になる歯の着色汚れを手軽にケアできる 

『シロティ&ビーポリシュ』      ¥750

img55602291

 

使い方は簡単です!!!

①左の「シロティ」のシリコン部分に右の「ビーポリシュ」をつける

②黄ばみや着色汚れが気になる所を磨きあげます

③歯磨剤が残らないように、しっかりうがいする

 

 

 

 シロティ

医療用パーツとして広く使用される口品質ソストシリコンで、削らずやさしく汚れを落とすことができます。

ビーポリシュ

研磨剤は“ケイソウ土”を使用することで歯面を傷つけにくく、より滑らかに磨きあげることができます。

また発泡剤を無配合にしたので、泡立ちがなく歯の表面から垂れずに密着し、着色や黄ばみを除去できます。

フッ素(900ppm)配合で歯の石灰化を促進し強くて丈夫な歯を目指せます。

 

※セルフケアでは落とせない着色とプロケアでないと落ちない着色があります。

 また歯と歯の間の汚れはシロティがとどきにくいので、落ちにくい事があります。

 シロティ&ビーポリシュで落ちない頑固な着色は、医療機関にてご相談下さい。

 もちろん大崎歯科でも着色汚れを除去できますので、お気軽にお申し付けください★

 

簡単に説明させて頂きましたが、詳しい内容はこちらの↓HPにてご覧下さい*

http://www.bee.co.jp/consumer/02_10.html